【コスパ最強!】キャプテンスタッグのアルミロールテーブル

【コスパ最強!】キャプテンスタッグのアルミロールテーブル
出典:Amazon

キャンプ初心者で、どんなテーブルを購入すべきかわからないというあなた。

迷っているならキャプテンスタッグのアルミロールテーブルを買っておいて損はありません。

コスパ最強のテーブル

ソロキャンプにピッタリの大きさで、収納時はコンパクトにたためるのでザックにも入る大きさ。

足回りもしっかりしているので、安定感があるテーブル。

そんなテーブルが1000円台で購入できてしまうんです。

間違いなくコスパ最強です!

利用パターン

ソロキャンプのメインとして

ソロキャンプの場合、メインのテーブルとして利用して、

ガスバーナーや焼台をテーブルの上に置いて調理するのがいいでしょう。

アルミ素材のため、熱いものを取り扱うにしても問題ありません。

グループキャンプのサブテーブルとして

二人やグループキャンプの際は、メインテーブルは大きめのものを用意して、アルミロールテーブルはサブテーブルとして利用するのがおすすめです。

メインテーブルでは料理や飲み物を置く場所として利用し、サブテーブルでガスバーナー等を利用してお湯を沸かしたり、調理したりするのがいいでしょう。

ちょっとした登山やピクニックでも

ザックに入るくらいコンパクトなので、ちょっとした登山や近場の公園にピクニックなんかにも気軽に持っていけるので重宝します。

まとめ

まとめ
出典:Amazon

決して安かろう悪かろうといった製品ではありません。

私も利用していて、4〜5年前のキャンプを始めた初期から利用していて、現在も現役で活躍してくれています。

私の場合は、サブテーブルとしてほぼコーヒーを淹れる専用テーブルとなっています。

最初に購入しても後からサブテーブルとしても活躍してくれるキャプテンスタッグのアルミロールテーブルは買いです!

ぜひ購入して快適なキャンプライフを!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする