【作業効率アップ!】Yogiboの膝上テーブル トレイボーのおすすめ

【作業効率アップ!】Yogiboの膝上テーブル トレイボーのおすすめ
出典:Yogibo

ソファに座って膝の上にノートPCを広げての作業、つらくありませんか?

Yogiboの膝上テーブル トレイボーを使うことで、より快適な作業環境にすることができます。

特徴

木のぬくもりが感じられるテーブルにビーズクッションがついたラップトップトレイ。

ソファでもどこでも利用でき、ノートPCの熱を膝に受けることなく、テーブルの上で作業ができます。

単体で安定するため、ソファの上のサイドテーブルとしても活用できます。

使用感

使用感
出典:Yogibo

ビーズクッションがいい感じにフィットしてくれるので、膝の上において違和感なく使用することができます。

テーブルを使うことで、ノートPCの画面の高さが上がるので、首や肩への負担軽減につながります。

また、タブレットで動画を見る際は、溝に立てかけられるので、ハンズフリーで動画を楽しむことができます。

私の場合は特に、コールマンのインフィニティチェアに座って作業することが多いので、その際に利用しています。

インフィニティチェアの座り心地が最高なので、そこで快適に作業するためにはトレイボーは必須です。

コールマンのインフィニティチェアについてはこちら⇒【最高の読書時間】コールマン インフィニティチェアがおすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする