セイコーマートでLINE Payが利用可能!5%還元を実施中

公式HP:http://pay-blog.line.me/archives/13478132.html

セイコーマートでLINE Payが使えるようになりました!

少し地方へ行くと見かけるセイコーマート、意外と痒いところに手が届く感じでLINE Payが対応してきましたね。

今月中ならLINE Payのキャンペーンと合わせて25%還元とか。

ちょっと飲み物や食べ物を買うなら、今は他のコンビニよりセイコーマートを優先して使いたいですね。

5%の還元キャンペーンは2018年12月25日〜2019年2月17日までになります。

LINE Payの20%還元は今月末なので、みなさん上手く利用してみては?

PayPayの祭りの後は、LINE Payの攻勢が続きますね。

地方銀行との提携も70を越えたり、各コンビニへの対応状況も一番多いですからね。

ただ、ポイントがLINEのインフラに集中してしまうのが、個人的には好きではありません。

LINEのインフラメインで使う方にはベストでしょうが、Amazonポイントユーザーの自分としては、ちょっと・・・といったところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする