LINE Pay がVISAと提携してLINE Pay VISAクレジットカード(仮)を発行予定

LINE Pay がVISAと提携してLINE Pay VISAクレジットカード(仮)を発行予定

LINE Payは今まで、銀行口座やコンビニでのチャージで、クレジットカードからのチャージができなくて、私個人としてはちょっとイマイチだなと思っていました。

他の〜Payでクレジットカード登録できるところは〜Payの還元とクレジットカードのポイント還元で二重取りや三重取りができるので。

ここにきて、LINE PayはVISAと提携してLINE Pay VISAクレジットカード(仮)を2019年中に導入するとのこと。

作っておいて損のないカード?

作っておいて損のないカード?

LINE Pay VISAクレジットカードが導入されると、初年度の年会費は無料、初年度は3%のポイント還元となるので、既存のコード支払いのキャンペーン(〜2019/7/31まで)に間に合うと、6.5%〜8%の高還元率になりそう。

コード支払いキャンペーンが終了しても、マイカラーのポイント還元と合わせて、3.5%〜5%となかなかの還元率が見込めます。

初年度は3%と高還元率で、翌年から還元率が下がる可能性はあります。

それでもこの3%は魅力的ですので、Kyashのクレジットカードとして登録することで、Kyashで2%、LINE Pay VISAクレジットカードで3%の計5%の還元、このKyashをPayPayのクレジットカードに登録することで、PayPayの還元率0.5%を加えて、計5.5%の還元率が見込めるかと。

私としてはAmazonにポイントを集めるようにしているので、クレジットカードのベースはAmazonカードにしているのですが、LINE Pay VISAクレジットカードはセカンドカードとして作ってしまうかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする