Origami Payの半額キャンペーンの第二弾が始まる!

Origami Payの半額キャンペーンの第二弾が始まる!

前回の第一弾は吉野家での半額キャンペーンでしたが、今回の第二弾ではDEAN&DELUCAにて2019/1/25(金)〜1/31(木)までの期間で、何度でも半額になります!

ただし、1回の決済で最大1,000円までの割引になるので、合計3,000円の会計で1,500円割引になるということはなく、3,000円でも1,000円の割引ですので、注意して下さいね。

DEAN&DELUCAってどこにあるの?

スターバックスやドトールと違って、なかなかDEAN&DELUCAのお店を目にする機会って少ないと思います。

意識して「行こう!」ってならないと、普段の生活圏内にお店があるって人には厳しいですよね。

都内であれば、主要な駅近くにはあるので、半額キャンペーンを機に行ってみようという方は下記のDEAN&DELUCAの店舗一覧から見ていただければと思います。

DEAN&DELUCAの店舗一覧へのリンク
店舗情報一覧ページ / DEAN & DELUCA

まとめ

まとめ

カフェでちょっとコーヒーを飲んで半額というのもありですが、自分はマーケットストアを利用して、コーヒー豆を半額で入手しようと考えてます。

他にも色々と商品を扱っているので、「半額だから、ちょっと試しに・・・」ということができそうですね。

2,000円をオーバーしそうな場合は、複数回にレジを分けようかと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする