ケンタッキーで半額になるOrigami Pay

Origami公式HP:https://promo.origami.com/kfc/201902/announcement/

Origami Payの半額キャンペーン第三弾、ケンタッキーで500円以上の買い物で半額のキャッシュバックがもらえるキャンペーンが始まりました!

私は普段、ケンタッキーにはあまり行かないのですが、タイミングが合えば利用してみようと思います。

キャンペーン期間

今回のキャンペーン期間は2019/2/13(水)〜19(火)の7日間になります。

一週間ほどのキャンペーンですので、利用するタイミングは気をつけてくださいね。

キャッシュバックの上限金額

キャッシュバックの最大金額は1000円ですので、2000円までが半額分還ってくることになります。

また、最低500円以上の決済というのもポイントになりますので、注意が必要です。

まとめ

今回の半額キャンペーンは第一弾の吉野家、第二弾のDEAN&DELUCAに比べると、やや見劣りする感を受けるのは私だけでしょうか。

今後も第六弾まであるので、どんなお店で半額になるか楽しみですね。

このキャンペーンを機にOrigami Payのアプリを入れて利用してみては。

毎月、少額ではありますが、50円や100円のOrigami Payが使えるお店ならどこでも使えるクーポンが不定期に配布されたりしますので、入れておいて損はないかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする