Kyashカードを作ることで高還元率が得られる

Kyashカードを作ることで高還元率が得られる
出典:Kyash

クレジットカードを持っている人もこれから作る人も、このKyashカードは持っていて損はありません!

何を基準にクレジットカードを作ればいいのか?

クレジットカードを持っていない人は

これから新たにクレジットカードを作成するあなたは、まず、どこでポイントを利用したいかを基準に考えるといいです。

旅行や仕事の出張等で飛行機をよく利用していて、

「たまにはビジネスクラスに乗ってみたい!」

「マイルで旅行したい!」

というならJALやANAの航空系のクレジットカードがいいでしょう。

楽天市場やAmazonをよく利用している人なら、

「次回の買い物のときにポイントを 使って安く購入したい」

「たまったポイントで自分へのちょっとしたご褒美を購入したい」

というなら、楽天カードやAmazonカードをメインカードとして作るのをオススメします。

また、ポイント還元率が高いものをねらって、リクルートカード(還元率1.2%)を作るのもいいでしょう。

クレジットカードを持っている人は

すでにクレジットカードをもっているあなたは、メインで利用しているカードのポイントを有効に利用できていますか?

「ポイントはたまっているけど、利用していない」

「たまったポイントがいつの間にか失効していた」

という経験があるのであれば、自分が利用しやすいポイントへ移行したり、メインカードをポイントが利用しやすいカードへ変更するべきです。

最大のメリットはポイントの2重取り

なぜKyashカードとお得なのか?

それは、ポイントの2重取りができるため、メインのクレジットカードを利用だけよりも多くの還元率を得られるからです。

VISAブランドなので多くのお店で利用可能

KyashカードはVISAブランドと提携しているカードのため、クレジット決済が可能なお店であれば、ほぼ利用可能です。

たまったポイントを次回の支払いで簡単に利用可能

Kyashのポイントは1ポイント1円換算で、クレジットカードでの支払い時にポイント分を引いて安くすることができるのです。

残念な点

5月からKyashカードのポイント還元率が1%から0.5%へ減少してしまいます。

それでも、紐付けているカードの還元率に+0.5%でポイントを得られるのでKyashカードを使い続けるメリットはあります。

Kyashカードの作り方

Kyashカードを作るには、まず、Kyashのアプリをダウンロードする必要があります。

Google PlayやApp Storeからダウンロードします。

アプリのヴァーチャルカードはオンライン決済のみの利用可能となるので、
街なかでも利用できるように、アプリからKyash Cardを発行する申請をしましょう。

Kyashカードへ手持ちのクレジットカードの紐付け方

Kyashカードへ手持ちのクレジットカードの紐付け方

Kyashのアプリから「新しくカードを登録」をタップして、既存でもっているクレジットカードを登録すればOK。

登録完了後、通常のクレジットカードのようにKyashカードを利用できます。

ポイントの利用方法

ポイントの利用方法

たまったKyashポイントはアプリよりKyash残高へ1ポイントからチャージできます。

チャージされたポイントは次回以降の決済時に優先的に利用され、チャージされた金額で支払いが可能です。

まとめ

Kyashを作るだけで、通常のクレジットカードの還元率に加えて、+αの還元を受けることが簡単にできます。

たまったポイントも日々の支払いのタイミングで簡単に利用でき、ポイントを無駄にすることはありません。

ぜひ、Kyashカードを作成して、お得なポイントライフにしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする