PayPay狂想曲に踊らされてみた!

PayPayの100億円あげちゃうキャンペーン。

最低でも20%(キャッシュバック額、月5万円が上限)、最大全額(上限10万円)還ってくるということで、25万円で20%還元は使い切れる。

自分もこの波に乗って秋葉原のビックカメラへ。

Mac関連は基本セールがないので、このキャンペーンを使って安く手に入れようと考える人が多いみたいで、Mac関連の整理券配布カウンターが設置されていました。

特にIPad Proの購入者が多い感じ。

自分は2011年頃にヤフオクで購入したMacBook Airを利用していますが、そろそろスペックが限界。

CPUは当時の世代のCore i7だから、なんとか持ちこたえているが、メモリ4GBなのが苦しい。。。

ということで、携帯性とスペックを考慮してMacBook Pro 13インチでCPUとメモリとディスク容量をカスタマイズオーダー!

メモリが16GBになるなんて、素敵!!

全額キャッシュバックの10万円分はゲットできませんでしたが、20%還元の5万円分は使い果たしました。

ただ、整理券をもらってから会計が完了するまで約2時間!

週末の秋葉原ビックカメラは混みますので、平日や他のビックカメラで購入が時間の節約になるかと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする