新しいKyash Cardにしないと損をする3つの理由

Kyash Card
出典:Kyash

みなさん、Kyashのクレジットカードを利用していますか?

以前は2%のポイント還元でしたが、現状は改変があり1%のポイント還元があるカードです。

それでもKyashが人気なのは、他のクレジットカードと連携させて、ポイントの二重取りが可能だからです。

例えばAmazonカードを利用している人は、Amazon以外での買い物では1%の還元です。

このAmazonカードをKyashカードと連携することで、Kyashカードで1%、Amazonカードで1%のポイント還元を受けることができ、実質2%のポイント還元を受けることができます。

なので、クレジットカード単体で使うよりKyashカードと連携した方が2倍お得ということになります。

そんなKyashカードですが、ICチップを搭載していないため、サインレス決済に対応していませんでした。

それがついにサインレス決済に対応します!

ICチップやVISAタッチでサインレスに

Kyash Card
出典:Kyash

今までのKyashリアルカードはICチップが付いてないため、4桁の暗証番号でのサインレス決済ができませんでした。

ですが、新しいKyash CardはICチップが付いてサインレスで決済が可能になります!

さらに、VISAタッチ機能も付いているので、VISAタッチが使えるお店ではよりスマートな決済が可能になります。

限度額UPや海外で利用可能に

Kyash Card
出典:Kyash

現リアルカード(Kyash Card Liteに名前が変わります)は1回の利用限度額が5万円月の利用限度額が12万円でした。

これが新しくKyash Cardだと1回の利用限度額が30万円月の利用限度額が100万円となり、高額な買い物にも対応できるようになります。

さらに、海外でも利用可能になりますので、他のクレジットカードと変わらない感覚で利用可能になり、他のクレジットカードよりポイント還元がお得ということになります。

セキュリティ強化

Kyash Card
出典:Kyash

Kyashのアプリでリアルタイムに決済の明細を確認でき、1回の利用限度額も自分の利用状況に合わせて、簡単に変更できます。(例えば30万円から10万円に変更する等)

また、クレジットカードの国際的なセキュリティ基準「PCI DSS」にも対応することになるので、セキュリティが強化されます。

また、新しいKyash Cardの表面にはクレジットカード番号が記載されないシンプルなカードとなり、物理的にも簡単にクレジットカード番号を知られることは無さそうですね。

まとめ

Kyah Card
出典:Kyash

サインレス決済が可能になり、限度額UPやセキュリティ強化された新しいKyash Card。

今現在、Kyashリアルカード(Kyash Card Lite)を利用している方は、新しいKyash Cardに切り替えない理由は無いと思います。

また、まだKyashを利用していないあなた、ポイント二重取りできて、アプリでリアルタイムで明細確認ができるスマートでお得なクレジットカードに切り替えてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする