1000円相当のキャッシュバック

11/19(月)〜11/30(金)までの期間、初めての銀行口座からLINE Payへのチャージで、2000円以上チャージするとLINE Payで1000円相当が返ってくるというキャンペーン。

還元率50%?!すごいね、LINE。
2000円くらいなら日々のコンビニで使えるので利用してみようかと。

LINE Payで2000円、キャッシュバックを含めると3000円ほど利用することを考えてみると、一気に3000円を利用というよりは、コンビニなんかで数百円ずつ利用する人が多いかな。

そうやってLINE Payを利用する機会を増やし、習慣化までされたら凄いよね。
習慣化された人にとってはLINE Payは生活の一部になっているのだから。

今後、LINEは日本での生活基盤の一つになっていくのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする