LINE Pay決済で50%還元キャンペーン!LINEギフトが半額に

LINE Pay決済で50%還元キャンペーン!LINEギフトが半額に
LINE Pay公式ブログ:http://pay-blog.line.me/archives/15169052.html

みなさん、「LINEギフト」を利用したことはありますか?

私はこのキャンペーンを知るまで、LINEギフトを利用したことはありませんでした。

要はLINE上でスタバのコーヒーやコンビニコーヒー、ミスド等で使える引換券を購入でき、それを友人にプレゼントできるということです。

ちょっとした日頃のお礼や待ち合わせで遅れるときにお詫びとしてコンビニコーヒーの引換券を送るのなんか良いですね。

そしてこのギフト券、自分用に購入できるんですね!

キャンペーンの期間

2/1(金)〜2/28(木)の1ヶ月間がこの50%還元キャンペーンの期間になります。

わりと期間は余裕があるので、焦って無理に利用することもなさそうですね。

還元金額の上限

還元金額の最大が500円相当ということで、期間中の利用金額が1000以下の場合は50%の金額相当を還元。

利用金額が1001円以上の場合は、一律、500円相当の還元となるそうです。

なので、1000円までの金額は還元対象になるということです。

コンビニコーヒーなら10杯分、スタバの引換券(500円)なら2杯分といったところでしょうか。

まとめ

ギフトとして送られて引換券は今年度中や6ヶ月といったように商品によって引換券の利用期限があるので、その部分は要チェックですね。

ギフトにはミスドの引換券やローソンでブラックサンダーの引換券なんかもあります。

2月14日のバレンタインデーの義理チョコはLINEギフトでブラックサンダーをばら撒くなんかもアリなんじゃないかと個人的には思ったり。

ホワイトデーのお返しもクッキーなんかを用意しておいてくれると楽なんですけどね(笑)

私は自分用にスタバとコンビニコーヒーのギフト券を購入する予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする